dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries



出発




この春から新生活が始まった…という方も多いのでしょうね。(*^_^*)
我が家ももれなくその一員でして。。。

3月の半ばから、新生活が始まっております。
実は、ダンナ様が単身赴任となり、別々に暮らしているのです。

20年近く、いつも一緒だったから、
全く会えなくなるなんて、想像もしていませんでした。

一緒にいすぎると大切さって、なかなか気づかないもので…。
今、本当にダンナ様の存在の大きさを実感しています。

昔CMで、
「亭主元気で留守がいい」
なんてのがありました。

私も、正しくその通り!って思ってました。
だって、ウチのダンナ様は交代勤務勤なので、
まず規則正しい生活が送れるようになるし、
テレビのチャンネル権だって、私が独占出来るんですよ。

そうは思っていたものの、またいざそれが可能になったものの、
何か違う。。。・・・( ̄  ̄;)

自分の自由なペースで生活出来てる筈なのに、
ダンナ様がいないだけで調子が狂っているんです。。。
☆ヽ(o_ _)oポテッ

結構離れた県外に行ってしまったので、
すぐに行き来出来ないし。。。
何かと不便な事が多々あるんですよね…。

でも、頑張って生活支えてくれてるダンナ様に負けないように、
私も我が家を守って行かなくちゃ!!
o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

新しい生活に、新しい環境。。。
夢ちゃ、頑張るじょーっ!

ってことで、ドラマ観ながら寝ることにします。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



Comment

NoTitle 

 
写真は駅のホーム?
カッコよく取れてますねっ☆
てか、夢風さんには珍しいカットですね?

あら、旦那さん単身赴任ですか?
旦那さんが居ない空間に慣れるまで、自分のペースが掴めるまで、
それまで大変だと思うけど、私の知り合いの女性は慣れるまで
寂しかったりと色々とあったみたいですが、
5年後に単身から帰って来た旦那さんとの生活が戻ってからは
旦那さんの居ない間に出来た生活リズムが崩れ、
逆にしばらく違和感があったと申しておりましたw
なので、私は経験無いけど、
夢風さんもきっと旦那さんの居ない生活も頑張れると思いますよ。
てか、逆に満喫できるぐらい旦那さんの居ない生活を楽しんじゃいましょ~!
一生連れ添う相方さん、単身が終わればまた長い一緒の生活が続くのだから。^^

  • posted by ろいたぁ 
  • URL 
  • 2014.04/17 20:31分 
  • [Edit]

 

☆ろいさんへ

こんばんは。(^-^)
そーなんです、コレ駅のホームです。
昨年から大分駅がリニューアルしまして、高架になり、初撮影でした。
というか、ダンナ様をお見送りに行った時に撮影したのですけどね。(〜 ̄▽ ̄)〜

なんかね〜、イマイチ調子出ないのは、
きっと寒いギャグを聞けないからなのかなあ。。。
ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス

20年、毎日寒いギャグと闘ってきた私には、
それがないと元気出ないのかもしれません。f^_^;)
電話だけじゃ、ギャグも出ないし。。。

でも、ろいさんの寒いギャグを聞けるしぃ〜、
それはそれで慣れてくるのだと思います。
v(*'-^*)-☆

多分、定年退職まで戻って来れないので、
ろいさんのお知り合いの方みたいに、
ダンナ様が戻って来た時は違和感だらけになるんでしょうね。。。Σ(・Д・lll)

でも、いろいろあるから面白い人生になるんでしょうし、
何でも経験〜♪くらいに思うようにしますね。
(*/∀\*)

いつもコメント、ありがとうですん♪
感謝☆
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2014.04/18 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
