dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries

スポンサーサイト


はじめまして!

以前やっていたブログ・ホムペを全て辞め、
新しくブログを開設することにしました。。。ペンちゃん改め。。。「夢風(むふう)」と申します。
これからもどうぞよろしくお願い致します〜〜〜!!


突然、ブログ・ホムペが消えてしまって、心配してくれたそこのお方。。。
ご心配おかけしました。。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ちょいと、知り合いの人に見つかってしまったために…
といっても、別に悪いことをしたわけでもなんでもないのですけれど、
私のことを知られるのが嫌だったので、
思いきってお引越しをする羽目になってしまいました。 (/TДT)/あうぅ・・・・

せっかくホムペも軌道に乗ってきていた矢先だったので、
また一から出直しか…と思うと、ちょいと面倒な気もしますが、
そのうち必ずホムペも立ち上げますので、もう少しお時間をくださいませ。

初めてここへお越しくだっさった方も、
どうぞお気軽にカキコミしていただけると嬉しいです♪ (〃∇〃) てれっ☆


趣味で写真を撮っていますので、主に写真をUPすることが多いと思いますが、
よかったら眺めてくださいましな。。。


ちなみにブログタイトルの『どげでんこげでん』ですが。。。
意味は、大分弁で「どうでもこうでも」という意味です。
(ってなタイトルですがヤル気がない訳ではありませんょ…あしからず!!)
( ̄∇+ ̄)vキラーン☆

専業主婦の目線で見えた様々なことを綴っていけたらいいなぁ〜。。。
と思っています。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致しますぅ〜〜〜♪

jura001

↑この写真は愛娘のチンチラ猫のジュラどぇすぅ〜!
この子もどうぞよろしくです♪ (*^-^)ニコ


スポンサーサイト

Comment

ブログ開設おめでとう! 

 
[壁]_・)チラッ
無風さま、こんばんはっ。 (= ̄▽ ̄=)ニタ〜w
テンプレート、可愛いですね〜!
(ハンドルネームを変えなければにぴったしのテンプレートだったのに...www)

ブログタイトルの『どげでんこげでん』って、素敵なタイトルじゃないですか!
そんな気持ちこそがブログを長続きさせるコツでもあると思いますからねっ。
同じFC2のブロガーとして、ゆっくりのんびりと更新して行きましょ〜!v(。・ω・。)ブイッ♪

しばらくぶりのジュラちゃん..
可愛いというより美人さんになった感じですねっ(o・ノω・)コショッ
 
  • posted by ろいたぁ 
  • URL 
  • 2010.11/12 20:03分 
  • [Edit]

ろいさんへ 

ろいさん、こんばんは~!!

ありがとうございますぅ~♪ (〃∇〃) てれっ☆
ねぇ~…、ハンドルネーム変えなきゃピッタリのテンプレートなのにねぇ~…。
(/TДT)/あうぅ・・・・

でも、以前のお友達が私だとわかりやすいかな? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
とも思ったので、このテンプレートでしばらくはいきまするょ♪

ブログタイトルを考えに考えて…。
何も思いつかなくて、「もうどうでもいいやぁ~!!」と思った時に、
そうだ!これで行こう!!
ってな、安易すぎる考えの基にこのタイトルに決定してしまったようです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、長続き…これで心いくまで思う存分好きに語れる~♪
なんて思っておりますですょ。 (o^-^o) ウフッ

ジュラの写真、これ携帯で撮影した写真なのですけれど、
美人さんになりましたか? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
毎日一緒にいると、何も変わっていないように思えるのですけど、
久しぶりに見るとそう見えるのかな?
ではでは、早速ジュラにろいさんのお言葉を伝えておきますねっ!!
ジュラも喜ぶと思います♪ (/▽*\)~♪ イヤァン

ってことで、第一号のコメント、ありがとうございました。 <m(_ _)m>
本当にいつも心から感謝しています。。。 ☆チュ(^・^*)
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2010.11/16 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
