dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries



何気に好きな風景

DSC_1234.jpg

DSC_1264.jpg


何ということはない風景だけれど、好きな風景ってありますょね?


私が今日、選び出したこの2枚の写真…。
草原に立つ1本の木。
車や人が通っていない道路。
何気にこんな風景が好きなんです。^ ^

どこか淋しげで、でも、何かわからないけれど、感じるものがある…。

で、モノクロにしたのは、
写真をリサイクルしたからでしゅ。。。 (*≧m≦*)ププッ
(撮影日は2009年2月21日です。)

こぉ~いうリサイクルもありでしょ? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(正直に言うと…、ここ何日か撮影してないからです…。 (T-T )( T-T)ウルウル)

Comment

NoTitle 

いつもの夢風さんじゃなーい! エーン・゚・(ノД`;)・゚・コワイヨー
って冗談ですよw
てか、イメチェン?
いつもの暖かみのある優しい作風から一変!
クールでキザな夢風さんを感じますねっ。
本当は新の通った強さを持ってる夢風さん。
それが顔を出しだ作品かな?
 
  • posted by ろいたぁ 
  • URL 
  • 2010.12/08 18:32分 
  • [Edit]

☆ろいたぁさんへ 

(*/ω\*)イヤン
ろいさんったら、これが本当の私なんですってば…!! (*´艸`)ププ

っていうのは、冗談~♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、本当にネタがなくて…。(_Д_)ドテッ…

で、なんとなぁ~~~く、かっこつけてみました。
(;´∀`)アハ

たまにはいいじゃん、いいじゃん~~~☆
(ノ゜∀゜)ノネエネエ


で、今大分市は市内一斉にエコライフ中なのですょ…☆
キャンドルナイトで、20時~22時まで
余計な電力を使わないようにしましょうキャンペーン開催中なので、
このコメントも携帯から打っています…。

顔文字が普段通りに使えないから、ちと面倒ですが…。 (;´∀`)

今懐中電灯の明かりだけが頼りです…!!

!Σ( ̄□ ̄; もう22時過ぎてるじゃん~~~!!
暖房入れて、明かりを点けて、PCしますか~☆
(コレって、エコの意味あるのかしら…???)
イヤー(*°∀°*)ーン!!!!
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2010.12/08 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいじゃない♪
モノクロにしたのは、
写真をリサイクルしたからでしゅ
って
あると思います♪

ちと古いかな。

あると思います♪
って言うか余裕で有りです^^

拍手拍手
  • posted by Amao 
  • URL 
  • 2010.12/09 22:29分 
  • [Edit]

☆Amaoさんへ 

>あると思います♪

>ちと古いかな。

>あると思います♪
>って言うか余裕で有りです^^



ぃゃぃゃ… イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
古くありませんょ。 (*´ノo`)コッソリ・・・

っていう、やさしいAmaoさんのコメント、

『あると思います♪』

( ̄∀ ̄*)イヒッ


そぉ~いえば、最近天津木村出ないですょね?
元気にしているのでしょうか?
(って、天津木村とお友達でもなんでもないんだけどね…。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

大分からまたピン芸人が出てるみたいですね。^ ^
子羊エルマーさんというお方。↓
http://ameblo.jp/erumer/

がんばって欲しいですねぇ~♪
って、何の話??? (゜ロ゜;)エェッ!?
(最近、このお方のギャグにハマっている夢風さん…
これって、やっぱ遅い??? w(゜ー゜;)wワオッ!!)
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2010.12/12 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
