dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries

スポンサーサイト


夢のようなひととき…

IMG_0015.jpg

3日ぶりのご無沙汰です。。。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

9日・10日と、また魚釣りに出かけておりまして…。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
11日は夢のようなひとときを過ごしてまいりましたぁ~~~♪
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

まず、上の写真ですが…。
素敵なフラワーアレンジメントでしょ?^ ^

これは、ある方からある方への贈り物のお花なんです。。。

もう、眺めているだけでうっとりするような綺麗なお花たち…。
こんなお花貰えたら、女性は誰もが嬉しいですょねぇ~♪ (*/∇\*)キャ



で、急に話は変わりますが…。

先日、フジテレビの『笑って〇いとも!』を見ていたら、
とあるCMが私を驚きへと一変させました。

絶対に会えるはずもないお方が、大分にやって来る…というではありませぬか!!
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
しかも、我が家からそう遠くない所へ…。

もうこれは、行くっきゃないっ!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


で、行って参りました、夢のような世界へ~~~♪ Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



2010年12月11日 大分市某所。時刻は午後2時になろうとしていました。

私の心臓は爆発寸前!! (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
早く来ないかな。。。

時計の針が2時を指すと、『必殺』のテーマソングに乗って登場したのは、
な、な、なんと!! Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


京本政樹さま。。。 (≧∇≦)キャー♪


私は、それはそれは、30年来の京さまファンなのです。 ( ̄b ̄) シーーッ!!
でもでも、京さまが大分の片田舎なんぞに来てくださるはずもなく、
また、私が関東方面へ出向くことも考えられないために、
テレビでしかお目にかかれないお方だと、99%諦めていた方だったのです。
憧れ、神様にも近い感覚ですかね。。。

でもでも、やぁ~っと念願が叶いましたぁ~~~♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

テレビで拝見しても美しい方ですが、実際はもっと素敵な方でした♪
やさしくて、紳士的で、質問を受けた方にはじっと目を見て答えられるような、
本当に素敵なお方。。。
京さまとのひととき、私の目がハートマークにウルウル状態でいたことは
隠しておきましょう。。。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


昨年から今年にかけて、いいことが少なかった私にとって、
唯一全てを忘れられる瞬間でした☆

神様って、本当にいるんですね…。
がんばったから、こんなに大きな幸せを与えてくれましたょ!!
本当に、素晴らしい夢のようなひとときを過ごさせていただきました。 (o^-^o) ウフッ

で、京さまご本人の写真も撮影させて戴いたのですが、
ブログなどへのUPが禁止事項になっているため、UPは致しません。
ご了承ください。 _(._.)_
私個人で一生の宝物とさせていただきますね。。。 O(≧▽≦)O ワーイ♪

で、写真のお花ですが、はるな愛さんが京さまへ贈ったお花でした!!
きっと、京さまも喜ばれたことでしょう!!


2010年。。。
思い起こすにはまだ早いかもしれませんが、私にとって最高の出来事になりました♪
京本政樹さま、素敵な夢を本当にありがとうございました☆

また、今日からこの思いを胸に、がんばれると思います!! (^_-)vブイブイッ

最後まで読んでくださったあなたにも、
素敵な時間が訪れますように。。。☆ 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!



※コメント、いつもありがとうございます。 _(._.)_
 今からお夕飯の準備にかかりますので、夜お返事させて頂きますね☆
 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


スポンサーサイト

Comment

夢風ちゃん,こんばんは~♪ 

良かったね~♪長い間の憧れだった京さまに、直接会えたなんてほんと、ラッキ~♪でしたね。
色々な事に、一所懸命頑張った夢風ちゃんに、きっと神様からのプレゼントだね(^^)ニコ
  • posted by temari 
  • URL 
  • 2010.12/23 22:55分 
  • [Edit]

☆temariさんへ 

そぉ~なんですょ~~~、temariさん♪ Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

直接お目にかかれただけでも夢心地なのに、一緒に写真を撮ってもらい、
握手も2度もして戴いちゃいました!! (≧∇≦)キャー♪

もう、思い残すことはマジでないかも…。 (o^-^o) ウフッ

銭形平次(大川橋蔵さん主演)の後半に出ていた京様に一目ぼれして、
今までずっと隠れファンを貫き通していましたが、これからは公の京様ファンで生きていこうと思います♪ (〃∇〃) てれっ☆

一生懸命に頑張っても、なかなかそれに見合うまでのご褒美を神様はくれませんょね?
だから、今年ももう「きっとこんな一年なんだ…」と自分に言い聞かせるように諦めかけていました。

でも、神様はいるんですねぇ~。。。
もう、これ以上のプレゼントはないです。。。 Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
今、私自身が描く京様キャラを考案中です。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

京様、本当に優しくて、紳士的で、素敵で、美しくて…。
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

なんだか、久しぶりにトキメキを思い出しました♪ (*≧m≦*)ププッ
(どんだけ日常生活でトキメいてないのやら…。 (/TДT)/あうぅ・・・・)

temariさんも今はすんごくお引っ越しで大変でしょうが、
神様はいますから☆ (*^-^)ニコ
そのうちご褒美がもらえるかも…ですょ♪ (*/∇\*)キャ
あまり無理をせず、がんばってくださいね。。。
(^_-)vブイブイッ
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2010.12/25 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
