dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries

スポンサーサイト


お寒うございます。。。

DSC_4723.jpg

冬将軍、本番!!

ついにきたかっ!! この寒さがやってきたか!!
という寒さでございますねぇ~…。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日は、西日本でも初雪を観測した地域が多かったとか…。 Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
お陰様で大分市内の初雪はまだのようです。

去年の初雪は12月19日でした。
だからなんなのさ… タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★
なんですけれども…。

もう、そんな季節になったのか…と、ダウンジャケットを羽織る今日この頃。

街はイルミネーションに包まれ、道行く人々の足取りも速くなり、
まさに年末ですわぃな。。。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

でねでね、お正月飾りと鏡餅をGETしに行ってきました。。。
あんまりギリギリまで待っていると、売り切れてしまうので、
早めにGETしております。

今年もあとちょうど15日!! ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

やり残したこと、たくさん。。。
(だって、まだまだ大掃除が終わりません!!)
悔いの残らないように過ごさなくっちゃ!!

やり残したことがあるのは、私だけではないであろう… ( ̄m ̄) フフ… 
ですょねぇ~…♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 
今日はこっちもめちゃ寒かったですよー!
もう、あぶなく冬眠するトコでした。(〃ω〃)ゞエヘッ
 
やり残し..
我が家の女どもは、始めっからやる気が無いので「やり残し」とは言わず
「気が向いたらやるコト」と表現します。(T▽T)アハハッ... 
 
写真をジッと見てると、撮影者の心も写って見える気がします。
青一色の海と空、美しいですね。^^
 
  • posted by ろいたぁ 
  • URL 
  • 2010.12/16 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらも数日間日中暖かかったのにまた寒くなってますね。体調に気をつけてください^^
  • posted by Amao 
  • URL 
  • 2010.12/24 21:46分 
  • [Edit]

☆ろいたぁさんへ 

昨日からまた一さんと寒さが厳しくなりましたねぇ~…。 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
暖房の点いている部屋では良いのですけど、
暖房のない部屋に行く時…というより、大掃除をしている間なんですけど、
実は靴下を2枚履きしています。 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
(それほどまでに寒いです。。。)

(o^-^o) ウフッ
ろいさんのお宅はいつも綺麗に片付いているから、奥さんものんびりしているのでは?
私なんて、8年間の積りに積もった家事と戦ってますから、
(って、すごいズボラですね…。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
今がすんごく大変!!

2階の部屋の大掃除はあと1日で終わるので、
後は1階の水回りと外回りですかね。。。 寒いよぅ。。。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

写真、寒い寒い朝でした。
防寒着着て、震える体を一生懸命に堪えながら撮影した一枚です。
初日の出狙いで行った海でしたが、あいにく曇り。。。
で、10日後にリベンジに行きましたとさ♪ (*^-^)ニコ
それが、来年の年賀状になりました!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2010.12/25 23:20分 
  • [Edit]

☆Amaoさんへ 

ほんと、ほんとですねぇ~…。
また寒くなりました!! {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
一時期は日中の気温が17℃もあった日があったのに、
今日なんて4℃でしたょ!!

きっとAmaoさんのとこでは、ホワイトクリスマスになったのでは? (o^-^o) ウフッ
いいなぁ~♪ うらやましい。。。

でも、雪って大変だから、あまり浮かれてもいられないかな?

大分市では滅多に積雪しないので、積雪しようものなら、街全体がパニックです!
しかも1㎝の積雪でパニくるんですょ!!
信じられないでしょ?

米水津では、霜が降りないそうです。。。 Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
それも信じられない話だけどね…。 o(*^▽^*)oあはっ♪

寒くなって、空気が乾燥しているせいか、
ノロウィルスやインフルエンザが流行っているみたいですね?
Amaoさんも気をつけてくださいね。。。 シクシク(´。・ωq)
私も気をつけますぅ~~~!!
(^_-)vブイブイッ
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2010.12/25 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
