dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

DSC_4964.jpg
大分県大分市佐賀関町白木



新しい一年が始まりました!!

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します☆ m(_ _)m




さてさて、楽しいお正月をお過ごしでしょうか? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も昨日実家から戻って来ました♪

今回のお正月は、各地で大雪となったみたいですが、
私は雪知らずで過ごして参りました。。。 とほほ。。。

大晦日、元旦と我が家の周りでも積雪したらしいのですが、
そんな絶好のシャッターチャンスの時にいないしぃ~…。 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
でも、また雪の写真を撮れるチャンスがあるだろう!!
と勝手に期待しております。 (o^-^o) ウフッ

雪よぉ~、降れぇ~~~!! 壁|*'O')w ォ-ィ!!
雪の多いところにお住まいの方には、申し訳ないのですが、
雪を見たいので。。。ごめんなさい。。。 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



年末年始の楽しいテレビ番組を楽しんだのは、昨夜の夜中。。。
それまでなんだか大忙しの4日間を過ごしてきました。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ほっと一息ついたかと思いきや、不幸事の一報が入ったりと、
松の内まではなんだか忙しそうな夢風しゃんです。。。 ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ



(*゜ロ゜)ハッ!!

年末ジャンボ、まだ見てなかった!!
当たってるかなぁ~…。 当たってたらいいなぁ~…。 Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
(で、毎年300円は当たる夢風しゃんですが。。。 チキショー!!)

我が家では、年末ジャンボだけは欠かさず買います。
しかも、旦那さま・私、それぞれバラ10枚ずつ。。。
その10枚に毎年全てを賭けておりますのじゃ。。。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって、もし万が一当たったら、住宅ローンがすぐに返せちゃう♪
(*/∇\*)キャ

それだけのために毎年買い続けている宝くじ。。。
夢を見るのって、素敵ですもんね☆ (´▽`)はぁぁ・・♪



あまりにドタバタしていた年始だったので、初夢も見ていなければ、
今年の目標なども立てていませんが。。。
でも、昨年末に決意したこと!!

『何事も 早めに準備で 余裕かな』

これは、守ろうと思っています。
(で、またドタバタなのだろう…な…。 (T-T )( T-T)ウルウル)
ってな訳で、


今年も一年、がんばりまっせぇ~~~! ( ̄0 ̄)/ オォー!!
スポンサーサイト

Comment

年賀 

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。^^
 
年賀の写真、雲の形といい、まるで絵に描いたような風景ですねっ!
凄く美しいです。^^
 
夢風さんの2011年の目標は『何事も早めに準備して余裕かな』ですか~
自分は何にしようかな~
って、そう簡単に決まる訳ないか?

2011年..
夢風さんにとって、素敵な年になりますように...

  • posted by ろいたぁ 
  • URL 
  • 2011.01/03 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。本来なら手土産を持ってお伺いすべきところですが、重いので手ぶらできました。
今年も沢山素敵な写真を拝見させてくださいね。

レンズとか高いのでいろんなフィルターに興味をもつ拙者です。夢風さんもクロスフィルター進めてるしね。

まあそんなこんなでよろしゅうにです。
  • posted by Amao 
  • URL 
  • 2011.01/05 00:37分 
  • [Edit]

あ、ダメだ眠い・・・ 

ゴメンネ~、明日コメントに来ますね~!^^;
  • posted by temari 
  • URL 
  • 2011.01/09 03:09分 
  • [Edit]

☆ろいたぁさんへ 

あけましておめでとうございます。^ ^

昨年のお正月過ぎに撮影した写真をリサイクルしました!(爆)
今年の年賀状用に撮影したので、これもありですょね? (o^-^o) ウフッ

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ろいさんから褒めてもらっちった♪ (*/∇\*)キャ
日の出前から構えてまして、何十枚か撮ったところに何隻か船が現れてくれました。
海岸線のほかには何もない海だったので、思わぬシチュエーションのプレゼントに、
興奮した一枚となりました♪

2011年はいい年になるとよいのですけどね…。 (;^_^A アセアセ・・・
なかなか思うようにいかないのが、人生だったりして…。
でも、そう悪いことも続かないでしょうから、くよくよはしていませんょ。
自分なりに満足が出来れば、それに越したことはないのかなぁ~…?
などと、思っていますです。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ってことで、今年もどうぞよろしくお願い致します♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2011.01/09 20:51分 
  • [Edit]

☆Amaoさんへ 

あけましておめでとうございます♪

>本来なら手土産を持ってお伺いすべきところですが、重いので手ぶらできました。

(/▽*\)~♪ イヤァン 重くてもよかったのにぃ~♪ なんてね☆
今年もたくさんの写真を撮りたいと思っていますが、まだ初撮りをしていません。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
でも、夢は大きく!! 目指せ!一万枚!!
って…。 (゜ロ゜;)エェッ!?

でも、目指すのはいいことだから…ねっ?^ ^

ですねぇ~…。 うんうん!(^-^)
レンズはほんとに高いです。
なので、私もフィルター揃えから入りました。
あとは、毎月レンズ貯金をしています。 (o^-^o) ウフッ
望遠レンズが揃ったので、今度はマクロレンズにしようかな?

でも、カメラがNIKON D40と初心者向きのカメラ故に、
もう既に飽きがきています。。。
せめて中級者向けのカメラにしておけばよかった…と今更ながら、後悔…。
そのうちお金が貯まったら、カメラを買い換えたいと思っています。
(いつのことやらわからないけれどね…。 (;^_^A アセアセ・・・)

フィルターは本当に楽しめますょん~♪ うんうん!(^-^)
私は4種類くらい持っていますが、それぞれに面白さがあります。
Amaoさんもがんばって!! d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ってことで、
今年もどうぞよろしくお願い致します♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2011.01/09 21:02分 
  • [Edit]

☆temariさんへ 

あけましておめでとうございます♪

て、temariさん。。。???
こんな遅くに来てくれて、ありがとぉ~~~!!
ゆっくり寝てください。。。

コメントなんてゆっくりでいいですから。。。

temariさんのお身体の方が心配でしゅ。。。 (T-T )( T-T)ウルウル
でも、嬉しかったですょぉ~~~♪ (*/∇\*)キャ

ってことで、今年もどうぞよろしくお願い致します♪ (o^-^o) ウフッ
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2011.01/09 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
