dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries



ご対面

DSC_8410.jpg

2011年1月15日(土) 午後から雪が降り始めました!
車の運転や外でのお仕事の方には申し訳なかったのですけど、私の心はウキウキ♪
だって、久しぶりの雪景色です!

DSC_8400.jpg

屋根にも積もって来ました。。。
どのくらい積もるのか、マジで楽しみな私。。。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

すっごく積もったら、絶対に公園に行って撮影だぁ!! v(・ω´・。)vブィ♪
なんて思っていました。

↑の写真の時は、すっごく吹雪いていたのですょ。
ちょっと外に出ても、すぐに体に着雪するぐらいの勢いで吹雪いていました。

DSC_8409.jpg

ベランダから↑の写真を撮りました。 さぶい!! 3分と出ていられませんでした!!
結局、この雪がこれ以上積もることはなく、次の日には溶けていました。。。
(/TДT)/あうぅ・・・・

雪景色…。
もそっと違った雪景色が撮りたい夢風ちんでありました。。。 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

Comment

NoTitle 

こんばんはっ。

この寒さ、2月の上旬ぐらいまで続くらしいので、
まだ雪景色を撮るチャンスあると思いますよ。^^
で、自分も雪景色を撮りたいけど、車で出るときは雪降って欲しくないし...
毎年この時期はそれで複雑な思いにまなりますw

あっ!
あと雪の結晶ってのも一度撮ってみたいですねっ☆
 
  • posted by ろいたぁ 
  • URL 
  • 2011.01/18 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

今週末も雪でしたよ~~
うんざりですv-12
大分いいなぁ~~~~
  • posted by Amao 
  • URL 
  • 2011.01/30 21:10分 
  • [Edit]

☆ろいたぁさんへ 

1月、2月、3月と。。。
雪を待ってみましたが。。。

さすが九州。。。
私の家の近辺は雪に見舞われることがありませんでした。。。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

今年は例年にないほど各地で大雪のニュースが流れる中、
「大変だなぁ。。。いろんな苦労があるんだなぁ。。。」
と切に雪の大変さを実感。

同じ大分県でも、降る所には降ったのですけどね。。。
この日以来、雪なるものにご対面しておりませぬ。
(/TДT)/あうぅ・・・・


雪の結晶。。。 Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
撮りたいですねぇ。。。♪
って、その前にマクロレンズをGETしとかなきゃ!!

雪の地域の方には、本当に申し訳なく思うのですが、
あまりにも雪を目にすることが無く、淋しい思いはやっぱり隠せません。

来年に期待しよぉ~っと。。。
(/□≦、)エーン!!


お返事が大変遅くなり、すみませぬ。。。
どうかお許しを。。。
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2011.03/06 16:27分 
  • [Edit]

☆Amaoさんへ 

そぉ~なんょねぇ~。。。
なんで、大分市降らんの???

「ハロー大分」で、くじゅうの中継に岩崎朋美ちゃんが行ってたのを
見たけど、ドカ雪やん~~~!!
ビックリしたょ。。。 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

大分とは思えんくらいの、ここは北国???
って思うほどの雪でさぁ~~~。。。
羨ましかったけど、大変やったんやろうなぁ・・・
と、Amaoさんのご苦労がちびっとだけわかるような。。。

3月に入っても降ったんやろ?
ぜひぜひ、安全運転でなぁ。。。 シクシク(´。・ωq)

ちなみに、タイヤはやっぱ、スタッドレスなんかしら?


お返事が大変遅くなって、すみませぬ。。。
どうか、お許しを。。。
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2011.03/06 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
