dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries

スポンサーサイト


こっそり更新…♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

1月、2月…と、あっ!という間に過ぎて行きまして…。



ご無沙汰しました、夢風チンです♪ ヽ(^▽^@)ノ やぁ~♪



その過ぎて行った間に、何をしていたか…
           と、申しますと… ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




魚釣りに行ったりぃ~… ↓

IMG_0108.jpg

綺麗でしょ? (*^-^)ニコ
相変わらず、メバル釣りに没頭している途中で、イワシくんの稚魚でしょうか?
大群が押し寄せてきました!!

そこに丁度、太陽の光が射し込んで美しかったので、
しばし、釣りを休憩して撮影~~~☆

ほんとはですね、真っ青な熱帯魚もいたのですが、ブレてボツ作品となってしまいました!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! (/□≦、)エーン!!





で、2月に入り、梅の花がシーズンだろう…
と思い、近くのいつもの公園へお散歩♪

今年の梅は違いますよぉ~~~!! v(・ω´・。)vブィ♪
ちょいとひと手間かけて撮影しました♪

それが、コレ…。↓

DSC_0063.jpg

美しいでしょ? (*・・*)ポッ

えっ? 誰?
そんな、「私みたいなお花…」だなんて、嬉しいことを言ってくださるのは。。。 (〃∇〃) てれっ☆


はい、独り言です。
気にしないでやっておくんなまし。。。 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・






そこへ、旦那さまが長期休暇に突入~~~!! (゜ロ゜;)エェッ!?
1ケ月近くお休みでした。。。

普通ないでしょ? こんな長期休暇。。。
でも、旦那さまの会社は、5年ごとにあるのです。。。

なんとも羨まし過ぎる待遇です。。。 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



それで、なんやかんやと一緒に出かけることも多かったのですが、
写真を撮るお出かけではなく。。。(/TДT)/あうぅ・・・・








そうこうしている間に、2月22日の「にゃんこの日」!

今年もヤツは元気に人のベッドで寛いでおります。。。 ↓

DSC_0119.jpg

最近、リビングのエアコンの温風が一番あたるソファーで、専用クッションを敷き、
ゴロゴロと気持ち良さそうにしておりまする。。。

(そのクッションは、旦那さまの車のクッションだったのですけど、
 ヤツがブンどってしまいました! ったく、なんちゅう猫じゃ。。。 ( -.-) =зフウー)

にゃんこの日には、めで鯛をお召し上がりになり、
すっかりご満悦のジュっちゃまでした!












ええぇぇぇ~~~。。。 (○`ε´○)プンプン!!
そんなに長期のお休みなのに、どこにも連れてってくれないのぉ~~~???


と、文句を言う夢風チン。。。
やさしい旦那さまは、すぐに連れてってくれました。。。



『The 広島』へ!!


 o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


110224_130259.jpg

&。。。

110224_154054.jpg

2月24日に、広島市と呉市に行ってきましたぁ~~~♪ (≧∇≦)キャー♪



日帰りですけど、何か? Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


で、この旅の模様は、夢風チンのホムペ「ぽやっとライフ」に近日公開予定です☆
v(・ω´・。)vブィ♪















で、旦那さまも無事に長期休暇を終え、
今に至っております。。。


ご心配おかけしましたが、夢風チン、元気です!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

(って、文面読みゃわかりますょね? (*≧m≦*)ププッ)

ってことで、復活しましたので、またどうぞよろしくお願いしますでありんす。。。



※ご注意※

TBSドラマの『JIN』を、BS-TBSで観ました。
アナログ放送でオンエアしてる時は、時間帯が悪く、見逃してしまっていたので、
今度は録画してじっくりと観ることが出来ました。

4月かな?
2ndシーズンが始まるみたいなので、ワクワクしています♪

その中に出てくる、「野風(のかぜ)」という中谷美紀さん演じる花魁と、
「坂本龍馬」を演じた内野聖陽さんのセリフまわしというか。。。
耳に焼き付いてしまって。。。 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

今や、日常会話に出てくる始末となり。。。

ときどき、「ありんすぇ」や、「ぜよ」など語尾に付くことが多くなると思いますが、
ご了承ください。。。。

≧(´▽`)≦アハハハ ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




と、気付く人は気付く、こっそり更新でした!! ニンッ☆ v(・ω´・。)vブィ♪
スポンサーサイト

Comment

[壁]_・)ジー 

 
こっそり覗き見・・・♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
ご無沙汰はいつもの事だから気にしてませんがw
旦那さまと楽しく過ごされてたみたいで安心しました。
そしてジュラちゃんも元気そうだし、ホントなによりです。^^
 
広島まで日帰りですか~
今度は東京まで日帰りしてみません?wwwww

「ぜよ」..
JINを見てない自分は、麻宮サキかと思ってしまうかも?(* ̄m ̄)プッ

さて、気付かれる前にこっそりと逃げるとするかなw
それでは、さらばじゃ!v(・ω´・。)vブィ♪ (また更新されたとき来ますけどw) 
  • posted by ろいたぁ 
  • URL 
  • 2011.03/06 17:40分 
  • [Edit]

☆ろいたぁさんへ 

こんばんは。

ろいさぁ~ん。。。 無事でよかったょぉ~。。。
シクシク(´。・ωq)

マジで心配してました。。。
お家、大変そうなので、それも心配しています。
早く揺れがおさまるといいですね。。。


さて、広島日帰りは大変でしたぁ~!! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
で、今度は東京かぃ。。。 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

せっかく東京行くならばぁ~。。。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ろいさん家で、自慢の餃子をご馳走してもらうんだもん~♪


麻宮サキたぁ~、これまた懐かしいですな。。。 ( ̄m ̄) フフ…
そういえばナンノちゃん、結婚したんですょね?
よかった、よかった。。。
幸せになって欲しいだす。。。

って、すっかりご無沙汰更新になってきたので、またまた復活しなくっちゃ!!
v(・ω´・。)vブィ♪
じゃないと、置いて行かれちゃう。。。
ε=ε=(。ノ・ω・)ノ マッテー (/□≦、)エーン!!

ろいさんのお写真、また明日にでもじっくり拝見させてもらいます♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2011.03/12 02:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
