dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries

スポンサーサイト


恋のとりこ…

DSC_0511.jpg

                                      「ハナモモ」 
                                  花言葉:恋のとりこ、よい気立て




4月になりました♪ (*^-^)ニコ

春はいいですね。。。 いろんなお花が咲き始めて、今桜が5分咲きくらいでしょうか?

今日の温かさで、一気に花をつけたようです。



我が家のハナモモも、今年も無事に開花してくれました。 (*^-^)ニコ

年々、少しずつ大きくなっていくその木に、私は元気をもらいます。



庭の片隅に、スミレが咲いていました。

昨日までは気がつかなかったのに、ひっそりと。。。 (o^-^o) ウフッ

どこから種が飛んできたのでしょうね?



みんな、みんな、笑顔満開のお花たちでした。。。

で、恋のとりこですが。。。

うん十年とそんな経験を忘れているような。。。 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

おばちゃん、まだまだがんばるじょ!!


































って…

















                                 (゜ロ゜;)エェッ!?
スポンサーサイト

Comment

夢風 ちゃん、こんばんは~♪ 

ハナモモさん、綺麗ですね~。お色がとっても優しくて~(^^)ニコ
何だか、ネットで見つけた映像に、ちょっと殺伐としていた気持ちが癒されました
有り難う♪(^^)ニコ
  • posted by temari 
  • URL 
  • 2011.04/02 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

 
♬ ため~いきの でるよ~な~ ♬
♬ あな~たの く~ちぐけ~に ♬
♬ あま~い こいをゆめみる こいの~~~~~ ♬
♬ ば~か~ん~す~~~~~~~~~~~ ♬
 
ってこれ、「恋のとりこ」じゃなくって…(あとのツッコミは任せますw)
 
後先の事を考えず、広島まで日帰り旅行される夢風さん夫婦は、
恋のとりこ夫婦といえるでしょ~www

ハナモモの写真、甘~い優しさを感じました。^^
 
  • posted by ろいたぁ 
  • URL 
  • 2011.04/02 07:54分 
  • [Edit]

☆temariさんへ 

>ちょっと殺伐としていた気持ちが癒されました

そう言って戴けただけで、嬉しいです♪ (〃∇〃) てれっ☆
ハナモモの花弁が好きなんです。
やさしくて、どんな心もそっと包みこんでくれるような…
そんな感じがして…。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このハナモモ、植えた時は30cmくらいの高さしかなかったんですけど、
今、50cmくらいにまで成長しました。

毎年少しずつですが大きくなってくれて、本当に有難いなぁ~と思っています。
我が家に最初に春を運んでくれるのは、地を這う梅の木ですが、
梅が終わると、このハナモモが一層の温かさを運んでくれます。

どんな生き物も、生きている…

そう毎年実感させられるのも、このハナモモです♪ (*^-^)ニコ
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2011.04/03 17:38分 
  • [Edit]

☆ろいたあさんへ 

えぇっ??? (゜ロ゜;)エェッ!?
その歌知らない…。 ごめんね。。。






って、ウソに決まってるでしょ☆ (*≧m≦*)ププッ
昔、カラオケで散々歌いましたがな。。。 ヾ(- -;)オイッ

ピンクレディですょね? タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★
はい、知ってますって…。 リンリン・ランランでしょ?






あぃ、とぅぃまてん。。。 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・






って、ほらぁ~、ろいさんのペースにノってしまったじゃんか。。。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・







>後先の事を考えず、広島まで日帰り旅行される夢風さん夫婦は、
>恋のとりこ夫婦といえるでしょ~www

そうなの??? (゜ロ゜;)エェッ!? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
ヤバぃかも。。。
って、なんでじゃ!! (;`O´)oコラー!

でも、ほんとあの震災でそんな出来事も吹っ飛んじゃいましたけどね…。
シクシク(´。・ωq)

前日まで日帰りだと知らされていなかった私って、
かわいそう。。。
でも、あの旅行は楽しかったな♪

今、必死にホムペ編集してますので、しばしお待ちを…。
(このセリフ、私の決まり文句になってないか? (/▽*\)~♪ イヤァン)
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2011.04/03 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
