dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries

スポンサーサイト


行ってきました、航空祭!! パート2

11時過ぎに基地内へと向かった私たち。
何キロ歩いたのでしょう???
駐車場から基地までの道のりは、遠く、とおく、と・お・く…。
へとへとになりながら歩いていると、飛んでいましたヘリコプター!!

ヘリコプター

お天気もなんとなぁ~く回復の兆しが!! ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ってか、既にこの時は暑くて暑くて死にそうでした!!

で、負けじとF15戦闘機も飛んでいました。↓

F15

アフターバーナーを撮りたいと思いつつ、なかなか間近での撮影に成功しません!!
この時はこれが限界でした。。。 (/□≦、)エーン!!


で、旦那さまの欲しがっていたグッズをしこたま買いあさり、
先ほどの撮影ポイントまでまた歩きます。。。 ( -.-) =зフウー
マジで長い道のりなんです。。。

次は私のお目当てのブルーインパルスのアクロバット飛行だったので、
あせりながら、開始時刻ぎりぎりになんとかたどり着きました!

でも、既に撮影ポイントは別のファンの方にとられていたので、
敢えて別のポイントに…。
人が多いし、写せるのか??? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

さぁ!! ブルーさんの登場です!! ↓

ブルー1

ヒュー、ヒュー!! ゴー、ゴー!! “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
では、しばしブルーさんをご堪能ください。

ブルー2

ブルー3

ブルー4

DSC_6800.jpg

DSC_6880.jpg

DSC_7043.jpg

DSC_7214.jpg

DSC_7266.jpg

DSC_7308.jpg

いかがでしたか? お楽しみいただけたでしょうか? (o^-^o) ウフッ
爆音をお届けできないのが残念ですが、次回はぜひ、動画にチャレンジしてみたい!!
という甘い夢を抱いて帰りました。。。
(2年前に動画を撮影したのですけど、戦闘機の動きについて行くだけでかなり大変で、
とてもお見せ出来るよううな代物にはなりませんでした。。。(/TДT)/あうぅ・・・・)

帰りがまたすんごい渋滞でして…。 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
駐車場を出るのに1時間、基地前を通過するのに1時間かかりまして…。
15時に出発したのですけど、帰り着いたのは19時でした!!
渋滞。。。 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

とっても長い道のりでしたが、充分に楽しんだ航空祭でした♪ (o^-^o) ウフッ

☆お知らせ☆
年始に開設予定のホムペにも掲載する予定ですので、
そちらもまだ先ですがお楽しみに☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんはっ。
パート1を見た時は「こんな霞んだ空で大丈夫?」と思ってましたが、パート2を見てびっくり!
キレイな青空になりましたねー!
もしかして晴れ女? それとも旦那さんが晴れ男?

やっぱブルーインパルスは青空が似合いますねー!
別ポイントからの撮影といっても、これだけキレイにジェット機が撮れてれば大成功じゃないですか。^^
師匠の風〇さんの作品にも引けを取らない出来栄えだと思いますよ。(o・ノω・)コショッ
  • posted by ろいたぁ 
  • URL 
  • 2010.11/23 20:34分 
  • [Edit]

☆ろいさんへ 

こんにちはぁ~♪ ヽ(^▽^@)ノ やぁ~♪
そぉ~なんですょ、パート1の時は本当にどんより曇り空で、
自分でも、「このお天気、マジ、ヤバイかも…」と心配だったのですが、
お陰様の晴れ女!! (^_-)vブイブイッ
(ちなみに旦那さまは嵐を呼ぶ男ざんすょ…(*≧m≦*)ププッ)
日頃の行いに神様がご褒美をくれたみたいです☆

うんうん!(^-^)
ブルーさんには青空が似合います♪ (≧∇≦)キャー♪
曇り空のブルーさんほど、悲しいものはないかもしれませぬ。。。 ( ̄~ ̄;) ウーン

撮影ポイントが変わって、お墓はあるは、オーディエンスの皆さんは多いはで、
結構失敗に終わった写真も数多かったのですが…。
そこはね、ろいさん!!
強い味方が参上してくれたのですょ♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆

実は、会社勤めしていた時から少しずつレンズ貯金をしてましてね、
お金が貯まったので、300ミリ望遠レンズをGET!!しちゃいましたぁ~♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

すんごく前から欲しかったレンズなのですけど、やっぱ400ミリや600ミリには
とても敵いません…。(/TДT)/あうぅ・・・・
でもでも、私には今最も強気味方になっているのですょ。 (o^-^o) ウフッ

風〇さんのように、とてもじゃないですが器用には撮れないのが私ですってば。。。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この日1500枚撮ってコレですから、まだまだ未熟ってことですゎ…。 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
でも、そのように褒めてもらっちゃうと、マジに嬉しいでしゅぅ~~~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

やっと航空祭の記事が投稿出来たので、
これからは晩秋の写真をUPしなくっちゃ!! ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2010.11/24 15:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
