dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries

スポンサーサイト


言葉…

DSC_0568.jpg

言葉で伝えなきゃ 伝わらないことがある

でも、人によって その言葉のとらえ方は 違う…

言葉って むずかしい…





それでも、勇気を出して 伝えていこう!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今ね、いっぱ~いコメントを書いて送信したら...
「アクセスが集中して、なんちゃなこうたら…」って言われちゃったw
で、「戻る」で戻ってみたら、コメがキレイサッパリと消えてましたとさっ。(T▽T)アハハッ...
あっ、いっぱいと言うのはウソwww
ごく普通の長さのコメでした。

で、何を書いたかと言うと…
同じこと二度書くの、面倒臭くなっちゃった~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
でも、写真は本当にキレイで、建造物のカッコ良さも出てますね!
と言う事だけは、何度でも繰り返し言いたくなるほどの美しさだと思いました。^^

言葉以外でも、すべては一歩を踏み出す勇気が必要なんでしょうねっ。
そこから何かが始まる。
 
  • posted by ろいたぁ 
  • URL 
  • 2011.04/04 22:05分 
  • [Edit]

☆ろいたぁさんへ 

ありゃりゃ。。。 アチャ・・・(ノ_< ;)
なんか度々不具合が出てしまって、すみません。。。
そのコメント、一度読みたかったなぁ~♪ (o^-^o) ウフッ

この写真を撮影したのは、今月2日の朝です。
時間は6時24分…。^ ^

夜中2時まで起きていた私を熟睡の快楽から揺り起し、
朝の5時に叩き起した旦那さま。。。
もちろん、狙いは釣りです。。。( -.-) =зフウー

眠い目をこすり、泣く泣く海へと向かいました。
でも、こんな朝早くに写真が撮れることも滅多にないので、
カメラだけは忘れず持参☆ v(・ω´・。)vブィ♪

隣りで懸命に釣りを始める旦那をよそに、
私はシャッターを押しまくりました!! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

建物はガスタンク?と思われます。
日の出とガスタンクなんて、なんかかっこいいじゃ~~~ん♪
心はウキウキ♪

で、ひとしきり撮影を終えて、釣りを始めますと…。
当たりがなんにも来ない。。。 (/□≦、)エーン!!
チクショー!!

と、隣りを見ると、旦那がメバルを釣っていました!! ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかもデカイ!! 25cmありましたです。。。

で、私も釣りに火が点きましたが、やはり当たりがないまま。。。
旦那が場所を譲ってくれたにもかかわらず、
既にムキになっていた私は、そのまま自分の場所で続行。。。

釣れる人が釣ればいいのよ。。。 (○`ε´○)プンプン!!
などという気持ちが魚に伝わってしまったのか、当たりなし。。。
諦めて帰り支度を始めました。

で、帰ってみると。。。
ヤツは、2匹も25cmサイズを釣り上げておりました!!
頑固でいいことなんもなし。。。

これからは、素直になろうと固く決意した夢風チンでごじゃりました!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2011.04/05 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
