dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries

スポンサーサイト


散ってもなお…

DSC_0841.jpg



先日、臼杵市に行った時の写真です。^ ^

散ってもなお、美しい。。。

桜とは、本当に様々な楽しみを与えてくれる花ですね♪



私事ではありますが。。。

また1つ歳を重ねてしまいました。。。 (゜ロ゜;)エェッ!?


(今日じゃないですょ。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ オレンジデーもしくはタイタニックの日です)



厚手のコートを脱ぎ棄てるように、前歳までの厄を脱ぎ捨てたい。。。

えーいっ!! ☆ヾ( ̄  ̄*)えいっ

なんてことを思いながら、新しい私に乾杯~☆(ジュースでねっ♪ ( ̄m ̄) フフ…)

はしませんでしたが、ケーキだけは戴きました♪



お昼にハマっていた『さくら心中』(すごく大好きだったのに… (T-T )( T-T)ウルウル)も終わり、

楽しみなのはNHK大河ドラマ『江』だけか…

と思っていたら、『JIN』の2ndシーズンが始まるそうですね♪ (*/∇\*)キャ

楽しみです♪ ルンルン♪




…って、歳を重ねても支離滅裂な性格は直りそうにありましぇん。。。 w(゜ー゜;)wワオッ!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



スポンサーサイト

Comment

☆★congratulations!!★☆ 

おはようございます。
 
誕生日プレゼンはありませんが(ほら、うち貧乏だからw)
心を込めてお祝いの言葉を贈ります。
お誕生日おめでとうございます!
一度しかない〇〇歳。
た~くさんの素敵な想い出作りを...。

いつまでもその性格のままで居て下さいでありんす。^^
 
  • posted by ろいたぁ 
  • URL 
  • 2011.04/17 08:14分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

夢風ちゃん、お誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデトー!
楽しく年を重ねる(?!)夢風ちゃんは偉い!!!

そうそう、ろいちゃんが言うように、今の年は一度しかないですからね
うんと、楽しみましょう~♪

私くらいになると、自分の年は完全無視です(≧m≦)ぷっ!
  • posted by temari 
  • URL 
  • 2011.04/19 00:08分 
  • [Edit]

☆ろいたぁさんへ 

うわん。。。 ありがとうございます♪ (*/∇\*)キャ
プレゼントよりも、お言葉が何より嬉しいですょ♪

毎年お誕生日に、「今年こそ、素敵な歳になりますように。。。☆彡」
って、思うんですけどね~…。
人生は、甘くないですね。。。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、何か一つでも自分へ思い出の贈り物が出来るといいな♪
と思ってます☆ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ん~~~。。。 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
この性格は治しようがありませんでありんすぇ~~~♪ (T▽T)アハハ!
ちと、女として磨いてみるかな。。。



(゜ロ゜;)エェッ!? 嘘です。。。 (/▽*\)~♪ イヤァン


私事なのに、本当にありがとうございました♪
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2011.04/23 14:32分 
  • [Edit]

☆temariさんへ 

(T-T )( T-T)ウルウル ありがとうございます☆彡 (*/∇\*)キャ

実は最近、自分が幾つなのか忘れることがあります。。。 (T▽T)アハハ!
今日が何曜日なのかも、昨日何したかも、忘れることがあります。。。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

でも、そうやって歳を重ねていくのでしょうね♪ (*^-^)ニコ

人生の折り返し地点を過ぎて考えることは、
「私、このままでいいの???」
ってことなんですけど、毎年どうしようもなくこのままで育っています。(爆)

年々趣味が増えて行って、収集がつかなくなりそうですが、今が楽しければそれでいいのかも…!
と、先のことはあまり考えないようにしています。
だって、先のことを考えたら、それは末恐ろしいものがありますからね…。 (*≧m≦*)ププッ

何か一つでも、素敵な思い出が出来るといいなぁ~♪
と思っていますです♪ (o^-^o) ウフッ


私事なのに、本当にありがとうございました。 m(_ _)m (*/∇\*)キャ
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2011.04/23 14:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
