dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries

スポンサーサイト


晩秋のひととき~前座~

深まりゆく秋…。 (; ̄ー ̄)...ン?
もしかして暦の上ではもう冬なんですよね、きっと。。。

でも、夢風さん久しぶりに秋を堪能しております!
今日なんぞも温かい陽射しに包まれながら、





垣根の剪定を致しておりました。。。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
(明日は間違いなく、腕が筋肉痛でしゅね… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)





ってなことはさておいて、秋を堪能しなきゃ!!
まずは、この子↓から一言お言葉があるようですょ。。。

jジュラ

「夢風しゃん、秋を探すってどこで探すのにゃ?
 まさか、またいつものあの公園ではないでしゅょねぇ~?
 (゜ロ゜;)エェッ!?
 やっぱりそうなのですかにゃ…!!」


「ジュラちゃま、そうです、私にはあのいつもの公園しかありませぬ!! (/□≦、)エーン!!
 でもね、きっと素敵な秋を探してくるのだわさ、多分、たぶん、maybe…」


でもその前に!
今回は晩秋の前座としてお届けしましょう☆ ( ̄∀ ̄*)イヒッ




秋桜がどうしても撮りたくて、とうとう我が家に秋桜の苗を買ってきました。
10月半ばくらいだったでしょうか?
すくすくと成長して、きれいなお花を咲かせてくれましたょ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

秋桜

今では、3つのお花を咲かせてくれています。
来年も咲いてくれるとよいのですが…。



で、前回の航空祭で歩いていた途中に、こんな素敵な場所を発見!!
大分にはこういうとこ、あまりないですからねぇ~…。
(山しかないような。。。 (/TДT)/あうぅ・・・・)

木々の色づき

大きな木たちが綺麗に色づき、小さな木たちを守っているような…
そんなドラマティックな光景…。
大分にはこういう植え方をしてる所がなかなかないのですょねぇ…。
ってか、私が探し切れていないだけかもしれないのですけれど…。
戦闘機の爆音に包まれながら、ほっと癒される光景でした♪ (o^-^o) ウフッ



で、爽やかな秋晴れの下、訪れたのはいつもの公園でした。↓

赤い葉っぱ

さぁ、どんな晩秋を楽しんできたかは、次回へのお楽しみですょぉ~~~♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/24 20:38分 
  • [Edit]

Re: よかった 

Amaoさん、こんばんはぁ~♪ ヽ(^▽^@)ノ やぁ~♪

ほんと、ほんと♪
私もAmaoさんのことが気になっていたんだょぉ~!!
ブログ、しばらくお休みしていたし(お互いにね…o(*^▽^*)oあはっ♪)、
もうお話出来ないんじゃないかと思ってました。。。
(T_T)シクシク…

でも、またこうしてお話ができて、とぉ~っても嬉しいですょん~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ここのブログ、コメントの仕方が難しいょね?
でも、ちゃんと届いていますから、安心してね!!
今度またAmaoさんとこにお邪魔するから、待っててくださいね☆ (^_-)vブイブイッ

ってことで、早速リンクさせてもらっちゃったけれど、大丈夫ですか?
もし都合が悪ければすぐに削除しますから、その時は言ってくださいね☆ うんうん!(^-^)
では、今後ともどうぞよろしくお願いしますぅ~!! 
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2010.11/25 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
