dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries



静かなる海


大分県大分市佐賀関町


ご無沙汰してます…m(._.)m

なんやかんやと忙しく、今携帯から更新を試みておりまする~~~!
(*^.^*)エヘッ



先日、上の写真の波止場で魚つりをしました。

静かに沈みゆく夕陽を眺めながら、強烈な風と、凶暴な蚊と闘いました!

磯近くにいる蚊は、実に凶暴デス…。(ノ>ロ<)ノ

4~5日経たないと、痒みが消えません!!o(>△<)o

お陰であちらこちら、水泡が出来てしまいました…。三(lll´Д`)



この日釣ったのは、アジ☆ v(^o^)ブィ

そう、巷で有名な「関アジ」です♪

(関サバは、この日は来てくれませんでした…)

翌日、お刺身と唐揚げにして、美味しく戴きました♪ (^ω^)

こういうのって、すんごい贅沢な気分~~~♪
(>艸<*)キャッ

ほんのちょっぴり、セレブな気分を味わうことが出来ました☆



写真は携帯で写したものなので、サイズ調整が上手くいかず…。
((((;°д°))))アワワワワ

でも、雰囲気だけでも伝わればいいな~☆ (^ω^)

ってことで、元気ですので、ご心配なくですの。。。 ε=(/*~▽)/

Comment

夢風ちゃん、こんばんは~♪ 

イヤイヤ携帯とは思えないほど、雰囲気のある素敵なお写真です(*^ー゜)v

自家釣で関あじゲットとは羨ましい限り♪美味しいんでしょうね~(゜ρ゜) ジュルリ

色々お忙しいようですが、身体に気をつけてね(^^)ニコ
私のように病気をしてしまったら、何かと不便なことも多いので
無理してストレスをためないように。。。適当に力を抜く事も
大切ですよ♪
  • posted by temari 
  • URL 
  • 2011.05/22 02:54分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/06 02:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
