dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries

スポンサーサイト


冬空の下

IMG_0198.jpg


大変ご無沙汰しております。 夢風チン、元気に過ごしております。 v(・ω´・。)vブィ♪

ただ、秋口より利き腕が五十肩(多分…)になってしまい、大変四苦八苦の毎日を過ごしております。

(/TДT)/あうぅ・・・・



年の瀬が押し迫り、今年も残すところ2週間となってしまいました。 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

寒さも一段と厳しくなってきましたので、皆さんもどうかお身体をご自愛くださいね。。。



上の写真は、先日アオリイカ釣りに出かけた時のものです。

肩のお蔭でピンボケ写真のオンパレードの中、この一枚だけかろうじて無事に撮影できました♪

金星が輝く夜空が撮ってみたく、以前からの願いがやっと叶ったかな…

的な感じを受けました。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今年イカ釣りデビューしたのですが、幸先のいいことに1kgのイカを釣りました♪

ただ、身が分厚くて硬くて。。。あまり美味しくありませんでした…。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



ってなことで、また気まぐれに更新するかも。。。 (゜ロ゜;)エェッ!?

あまり長時間はPCに向かうことが出来ないので、この辺で。。。

ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
スポンサーサイト

Comment

[壁]_・)チラッ 

 
あっ!
更新みっけ!wwwww

てか、五十肩ってなによ。
夢風ちん いくつ?
σ(・・。)より若いくせしてさぁ~w

この写真、手持ちでしょ?
日が沈んだ状態の暗さで、成功した写真が1枚でも撮れてれば上出来じゃん。
あっ、クーラーボックスの上に乗せて撮れば、手持ちで撮るより失敗が少ないかも?
あと、裏わざ?として小さな座布団を持ち歩くと、
カメラをどこかの上に置て撮る時に、カメラの下に座布団を敷けば、
シャッターを押した時のカメラの揺れなどを抑えてくれるよん。
絶対とは言えないけど、手持ちより成功率があがるはず。
ちなみに、私はそれで今年 花火を撮りましたw(三脚使えよ!)

つか、撮影より投げ釣りの方が大変じゃない?
あまり無理して、もっと酷くならないようお気をつけ下さい。
健康な体あっての物種ですから。

んじゃ、五十肩早く治してね。
お大事に。
気まぐれ更新、楽しみに待ってるからね~!w
 
  • posted by ろいたぁ 
  • URL 
  • 2011.12/17 20:13分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

夢風ちゃん、明けまして(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデトー!

久しぶりのカキコを見つけて嬉しくなっちゃいました(^^)ニコ
私もへバーデン結節というものを煩っていて、打ち込みが億劫に
成っていたりしますので、気持ちはとっても解りますよ(*^^*ゞ
腕の痛みの場合、私は首が原因でした。そちらのチェックも怠りなく・・・

今年はもう少し、夢風ちゃんのお写真が見られると良いな~って
サボリやの私が勝手を言っています_(^^;)ツ アハハ

何はともあれ、今年も宜しくねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
  • posted by temari 
  • URL 
  • 2012.01/02 00:52分 
  • [Edit]

☆ろいたぁさんへ 

ろいさん、こんばんゎ♪
いつも気にかけて更新見つけてくれて、ありがとうです♪
(お返しが出来なくて、ごめんなさい。。。(T-T )( T-T)ウルウル)

そぉ~なんですょ、五十肩になっちゃいましてね…。
(/□≦、)エーン!!
私も早いモンで、4月で40代半ばになりましたのょ。 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

今もまだ、ちと名残がありますが、この頃に比べたら、
隋分と楽になってきています♪
でもまだ、ポロシャツ一人で脱ぐのに、汗だくになってますが…。 (/▽*\)~♪ イヤァン

ほぉ~、なるほどぉ~☆
座布団技ですかぁ~。。。 いいこと聞いちゃった♪
おぉ~ぃ、山田くぅ~ん、ろいさんに座布団三枚。。。
って、その座布団じゃないですね。。。 ぁぃ、とぅぃまてん。。。

その座布団技、今度何か試してみようかな?
クーラーボックスの上に置くと、夜露や結露がカメラに着くのが心配で、
なかなか置けなかったもんですから、
これはマジでいいこと聞いちゃいました♪ ありがとう!!

そそ、釣りの方が大変だと思うでしょ?
でも、リハビリ兼ねてるから。。。(日頃動かさないとこを動かすでしょ?)
竿をじっと持ってる時の方が辛かったので、休み休み楽しんでました♪

肩を動かしたお蔭かもしれないですけど、何年か前の時よりも治りが早いような…。
えっ? 気のせい??? (゜ロ゜;)エェッ!?
でも、そんな気がしている夢チャ。。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほんと、肩のこと、更新のこと、気にかけてくれてありがとうです♪
満中陰の間は、ちと忙しいみたいですが、
それでも夜は時間がとれてきたので、出来るだけ更新していきますね♪
v(・ω´・。)vブィ♪
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2012.05/22 22:12分 
  • [Edit]

☆temariさんへ 

temariさん、こんばんゎ♪
今年の新年のご挨拶、まだでしたね。。。 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
で、事情が事情なので、ご挨拶は控えさせて頂きます。 m(_ _)m

去年は、本当にもうのんびりだらだら…と過ごしてたツケなのか、
五十肩になっちゃいました!! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

へバーデン結節…???
(知らなかったので、今調べてみたところ…)
temariさん!! すんごい大変な病気?じゃないですか!!!
大丈夫なんでしょうか? シクシク(´。・ωq)

酷くなると手術…とか書いてたし…。
指なんですょね?
あんなに変形しちゃうと、生活にも色々と困るのではないですか?
(/□≦、)エーン!!

temariさんこそ、お身体大切にされてくださいね。。。 (T-T )( T-T)ウルウル
ほんと、無理だけはしないでくださいね。。。

私のは五十肩ですから、そのうち治るでしょうが…。
(治らなかったら、その時病院に行きます…遅い!って? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

はい!! 今年は、今から時間が取れる度に撮影に出かけようかと思っています♪
(やっとヤル気が出た? ぃぇぃぇ…ヤル気だけはいつでも…
ただ、お尻が重いだけです。。。(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ)

UPも出来るだけしたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いしますん♪ ☆チュ(^・^*)
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2012.05/22 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
