dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに…



久しぶりに更新をしております。。。
夢風チン、元気に過ごしております~~~♪ (*^^)v

季節はすっかり春の陽気でごじゃりますね♪
その間に頂いたコメントにもお返事出来ず、本当に申し訳ありませんでした。 _(._.)_ 
少しずつですが、お返事をさせて戴きますね。。。


五十肩…と思われる肩の痛みは和らいできています♪
でも、可動範囲がまだ充分ではありません。。。(´;ω;`)
いつになったら完治するのかしら。。。

今年は梅の写真も、桜の写真も撮っていません。。。
そ、これは去年の桜の写真です。 (;´∀`)
でも、私らしい写真かな…と思い、これをUPしました♪

このブログをお休みしている間に、な、な、なんと!!
丸々と太ってしまいました! (;´Д`)
今まで痩せていたので、本当に身体が重くてしょうがありませんっ!
今、ダイエットに取り組んでいます✩

なんといっても、夏までには痩せなければ…。

で、何故太ったか…。
韓国ドラマをひたすら見ながら、お菓子をパリポリ。。。
太りますわな。。。

だって、BS放送はほぼ一日中韓国ドラマを放送しています。
そりゃあ観るでしょ? 肩悪くて何も出来なかったんだから。。。(^^ゞ
暖かくなったせいか、やっと稼働し始めました!

ちょいとパソコンを触らずにいたら、何故だかいつもの顔文字も使えなくなってしまって…。
時代に乗り遅れた夢チンがここに。。。(゚Д゚)ノ

ってな訳で、これから少しずつですが更新していきますので、
今後ともよろしくお願い致します~~~♪
 
スポンサーサイト

Comment

夢風ちゃん、こんばんは~♪ 

青空に映える桜の花。とても綺麗ですね~(^^)ニコ

お元気そうで何よりです♪
五十肩良くなりつつあるんですね良かった~♪

私も最近は、すっかり更新もオサボリさんで、忘れた頃に
更新している状態で_(^^;)ツ アハハ

春になって、沢山のお花が咲き出しましたが、最近の
異常気象とも言うべきおかしな日々で、花達も面食らって
いるのではないかしら・・・
今日の竜巻にもビックリしました。あんな凄い竜巻が
日本で起るなんて、やっぱり異常気象と言っても間違い
ではない気がします。
春らしい気持ちの良い日々と言うのがあまりないですよね
寒かったり暑かったり・・・オマケに梅雨のように良く雨が降る
早くこんな状態から脱却して欲しい!!!

  • posted by temari 
  • URL 
  • 2012.05/07 00:45分 
  • [Edit]

☆temariさんへ 

temariさん、ほんといつもありがとうございます♪

去年の桜だけど、青空と桜のコントラストが元気っぽくて、
私らしいかな?
なんて思い、UPしてみました。

今年の桜を撮れると良かったんですけど、肩も万全でなく、
義父のこと、実母のこともありまして、
なかなか撮影に出かけられませんでした。。。

で、夜はひたすら韓国ドラマにハマって。。。 (*≧m≦*)ププッ
一日中録画しといて、夜にこっそり一人で観る韓国ドラマ…。
なかなか素敵な時間でした♪

うんうん!(^-^)
更新は、マイペースが一番ですょ♪
(って、超久々に更新している私が言えませんけども…)

今年は本当に異常気象が続きますね…。
真冬の大雪に、先日の竜巻…。
あの竜巻の時、丁度葬儀などで忙しく、数日後に知った驚くべきニュースでした!
まさか日本であんな竜巻が起こるなんて。。。
あんな大きな雹が降るなんて。。。
どれも、信じられない光景でした。

春らしい陽気が少ない中なのに、お花たちはちゃんと今年も咲いてくれて…。
本当にその健気さがいじらしいですょね? (*^-^)ニコ

ベランダや庭の花々に、毎年勇気と元気と季節を教えてもらっている私って、
成長がないのかもしれませんね。。。 o(*^▽^*)oあはっ♪
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2012.05/22 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
