dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries

スポンサーサイト


わたちが本になったにゃ♪

120525_124205.jpg

ジュラが本になりました♪ (*/∇\*)キャ

4月中旬に、ネットで見つけた富士フィルムのサイトで、

今まで撮り貯めたジュラの写真を、本にしてみましたょぉ~~~♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

120525_124239.jpg

中身は、こんな感じです。。。 (〃∇〃) てれっ☆

ジュラもお蔭さまで元気に暮らしています。

ただ、最近我が家の雰囲気がガラリと変わったために、かなりなストレスを抱えているみたいです。

部屋の配置換えや、知らないお客様が大勢みえたためかもしれません。。。

でも、彼女なりに元気に過ごしています。 (*^-^)ニコ


早いもので、6月で11歳になります。

人間でいえば、立派なお婆ちゃんの域に入って来ました。。。

最近は、一日中寝ていることが多くなりましたが、

それでも、遊んでやると、必死に食らいついてきます。。。

(猫の本能、恐るべし!!です。)


階段を踏み外したり、台にジャンプし損なったり…

そんなドジなとこまで私に似なくていいものなのに…。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

相変わらず、からかい甲斐のある猫です☆


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ジュラちゃん、元気そうですねー!
よかった、よかった。^^

ウチもフォトブックを作ってみたいな~と思うのですが、
写真選びが面倒に思えて、未だに重い腰が上がりません。(;^ω^)

話はうちのワンコになっちゃいますが...^^;
この前ウチの はな、椎間板ヘルニアになっちゃって、手術はするは入院するはで大変でした。
今はまだ下半身にふらつきはあるものの、いつもの食欲旺盛で元気な はなに戻ってます。^^

我々は動物からいっぱい元気や癒しを貰ってます。
でも、逆に自分はペットにどれだけのコトをしてあげてられてるのだろう?
そんなコトをふと思う時があります。

ジュラちゃん、あまり飼い主に似るなよ!w
[壁])≡サッ!!

あっ、言い忘れてた。。。
夢風さんの指、キレイですねっ☆
再び..
[壁])≡サッ!!
 
  • posted by ろいたぁ 
  • URL 
  • 2012.05/26 08:36分 
  • [Edit]

☆ろいたぁさんへ 

ろいさん、こんにちは~♪

はい、お蔭さまでジュラも元気です♪ (*^-^)ニコ
フォトブック、楽しいですょぉ~♪
ちょいと、お小遣いが貯まったもので、
意欲が出来てきて作っちゃいました!!

写真選び、ろいさんは数多くいろんなお写真を撮っていらっしゃるだろうから、
結構大変かもしれませんね? (o^-^o) ウフッ

ジュラの次は、風景写真で…。
などと思っていたのですが、先立つものが無くなりまして…。
また貯金に励みたいと思っています。

(゜ロ゜;)エェッ!? はなちゃんが、椎間板ヘルニア??? (/□≦、)エーン!!
はなちゃん、痛かったでしょうね。。。
下半身のふらつきがあるとのことですが…。
一日でも早く元気な、はなちゃんに戻ってくれることを
心からお祈りしてます。。。☆彡

>我々は動物からいっぱい元気や癒しを貰ってます。
>でも、逆に自分はペットにどれだけのコトをしてあげてられてるのだろう?
>そんなコトをふと思う時があります。

本当にそうですね。。。
ペットは言葉を話せないから、その表情や仕草で判断するしかありませんが、
どれだけ喜んでいて、どれだけ苦しんでいるのか…
は、ペットにしか解らない事なのでしょうね。。。

でも、ペットの気持ちを少しでも解ろうとする努力はしなきゃですね…。
ペットのことを思いやることで、家族となるんですもの。。。

ジュラは、間抜けな顔つきからドジな所まで、
私にそっくりで…。
かわいそうかも。。。 ごめんね、ジュラ。。。 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
でも、そこがまたかわいいんですけどね♪

(; ̄ー ̄)...ン? 私の指?
今はほら、手荒れの季節が過ぎましたからね。。。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
真冬は、とてもお見せ出来るような代物ではごじゃりませんのょ。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2012.05/27 17:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジュラちゃんだ~♪
素敵なフォトブックが出来ましたねo(*'▽'*)/☆゚’ヤッタ~

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン懐かしいな~このモコモコ♪
元気そうで良かった~。でも、もう11歳になるんですね
そうか、オババちゃんなのか~・・・
相変わらず毛が絡みあっちゃったりして、丸坊主にされているのかな(*≧m≦*)プッ

それにしてもろいちゃん、目ざとい!!!
  • posted by temari 
  • URL 
  • 2012.05/29 00:17分 
  • [Edit]

☆temariさんへ 

久しぶりにジュラをUPしてみました♪ (*^-^)ニコ

兼ねてからフォトブックを作ってみたくて、
百均のアルバムで自作フォトブックを楽しんでみたものの…。
何故か気に入らず…。

やはり、きちんと製本されてくると、嬉しさも倍増~~~☆
でした♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

お蔭さまで、6月1日に11歳のお誕生日を迎えることが出来ました☆
お婆ちゃんの域に入って来ましたが、相変わらず愛嬌があるというか、
面白いヤツというか…。 (*≧m≦*)ププッ
親バカですけど、やっぱりかわいいですね♪

そうなんです。。。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今も既に大きな毛の塊が出来てしまって、いつカットに連れて行こうかと
目下検討中なんですょ。
最近、すっかり暑くなってきたので、あとは予約だけなんですけどね…。 (;^_^A アセアセ・・・
また、ライオンカットしたジュラもお見せ出来ると思います。
(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2012.06/02 13:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
