dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries

スポンサーサイト


ぜ・い・た・く☆

5月26日 土曜日 曇り


はいこれは、昨日の出来事です。

大分市内にある田の浦ビーチ(別府湾に面する海水浴場)でとあるイベントが開催されました。

私も昨夜知ったのですが、このイベントの来場客数。。。

なんと、6万人だったとか。。。 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

で、そのイベント名が

「大分市制誕生100年記念・別大国道完全6車線化完成記念イベント」

というものでして。。。



そこに登場したのが、なんと!!

☆ブルー・インパルス☆ w(゜ー゜;)wワオッ!!

大分の空を、ブルー・インパルスが飛行するというのです!!



生憎、天気は曇り空。。。

地元のテレビ局のローカル番組で別府湾の模様を映していましたが、

霧までかかっている感じ。。。


これは、飛ばないかもしれない。。。


そう思いながら、自宅の窓から別府湾方面を眺めていました。

すると。。。

なんと、6機編隊で登場したではありませぬかっ!! Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

慌ててカメラを持ってきて、ベランダに飛び出て写したのがコレ。 ↓

DSC_01452.jpg

ブルーさんの下に映っているのは、2軒隣のご近所さん家の屋根でごじゃりまっす! (*^-^)ニコ

いやぁ~~~ん♪ なんて贅沢な事なんでしょう!!

自宅から、ブルー・インパルスを見ることが出来るなんて。。。

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



で、アクロバットは1機のみしか観れませんでした。

それが、この1機。。。 ↓

DSC_01462.jpg

ち、小さい。。。 (lll ̄□ ̄)ガーン!!

トリミングで拡大してみます。。。 ↓

DSC_01464.jpg

ね、ブルーさんでしょ? (*^-^)ニコ

で、旋回し始めた頃に、私のカメラの電池がなくなりました!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



でも、大分の空をブルーさんが飛んでくれたことに、大感激!!

元々、ブルーさん自体が練習機なので、爆音とまではいきませんが、

それでも、確実にその存在を感じられました♪



今月に入り、なかなか元気を出すことがありませんでしたが、

昨日だけは、心から喜べた1日となりました。 うんうん!(^-^)



大分市内で釣りをされていた方も、ビックリされていたとのことです。 (*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト

Comment

こんばんは~♪ 

凄い凄い!自宅の窓からブルー・インパルスが見られるなんて
とても贅沢で素敵な体験でしたねy(^ー^)yピース!
飛行機もバッチリだし、しっかり堪能できたようですね♪
  • posted by temari 
  • URL 
  • 2012.05/28 23:27分 
  • [Edit]

☆temariさんへ 

こんにちは! (*^-^)ニコ

自宅からのブルー・インパルスは、大感激でした♪
もぉ~、二度とこのようなことはないと思われます。。。

でも、こんな贅沢が一度はあってもいいですょね?^ ^
この日はテンション上がりまくりでした☆
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2012.06/02 12:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
