dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries

スポンサーサイト


11歳になったにゃぁ~~~☆

120422.jpg

6月1日 晴れ


ジュラが11歳になりました♪ (*^-^)ニコ

よく寝て、よく遊び、よく外を眺め、よく甘え。。。

そんなジュラですが、元気に過ごしています☆


昨日は、『全国うまいもの博覧会』で仕入れた『丸の内ロールケーキ』を食べて、

ご機嫌のジュラちん。。。

甘いものは動物に悪い…とのことなので、

特別な日だけ与えるようにしています。


誕生日と解っているのかどうなのか。。。???

それでも、昨日は終始ご機嫌な一日を過ごしていたようです♪


ジュラの誕生日が気になっていたのかは解りませぬが…。

昨日は、我が家にもう1匹猫ちゃんが飼われる夢を見た私でごじゃりまする。。。

名前を何にしようか悩んでいたら、目が覚めちゃいました~! o(*^▽^*)oあはっ♪


猫は、比較的行動パターンが変わりません。

なので、毎日同じ時間に、同じことをしています。

同じことをして、よく飽きないなぁ~。。。と思いますが、

猫にとっては、それが自然体なんでしょうかね?


出来ることなら、ジュラに長生きをいてもらえるように、

一緒に生活していきたいと思ってます♪ (*/∇\*)キャ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 
ジュラちゃん、お誕生日おめでとー!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

11歳となれば一番の年長者。
飼い主さんをアゴで使って良いんだよ、ジュラちゃん♪(-ι- ) クックック..

「丸の内ケーキ」って東京の丸の内のこと?
そんなケーキあるの? そんなに美味しいの?
私の中では、ローソンのスイーツが一番美味しいかと...ヾ(-ω-;)ォィォィ

ジュラちゃん、いつまでもお元気で!
 
  • posted by ろいたぁ 
  • URL 
  • 2012.06/02 18:26分 
  • [Edit]

夢風ちゃん、こんばんは~♪ 

ジュラちゃん、お誕生日オメデトウ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
元気に11歳になったんですね♪
おいしいケーキもいただいて、さぞ満足のことでしょう(o゚▽゚)o

う~ん、夢風ちゃんのネコちゃんの夢、もしかして正夢だったりするのかな?。。。
ジュラちゃんに兄弟が出来る?でも、超~やきもち焼きそうだよね(笑)
  • posted by temari 
  • URL 
  • 2012.06/04 00:19分 
  • [Edit]

☆ろいたぁさんへ☆ 

ありがとうございますぅ~~~♪ (*/∇\*)キャ

早いもので11歳になっちゃいました☆
飼い主をアゴで使う? (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
って、もう既にアゴで使われてます。。。
(*≧m≦*)ププッ

ジュラの目を見ただけで、何を欲しているのか解るようになってきて…。
後ろ向きのジュラが、尻尾を振る姿を見ても、
なんとなぁ~くですけど、機嫌が解るようになって来ました。
コレってアゴで使われているかと。。。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「丸の内ロール」。。。
私も初めて食べたのですけど、マジ美味しいですょ♪ (*^-^)ニコ
んと、千代田区のパシフィックセンチュリープレイス8Fの
「TWR TMT」ってとこが販売元みたいです☆
ぜひぜひ、食べてみてくださいな♪

ロー〇ンのスィーツは私も食べてみましたが、
クリームが甘いでしょ?
丸の内ロールは、大人の甘さ…って感じですかね♪^ ^

ジュラがいつまでも元気で暮らせるように、私も精一杯がんばります☆
p(*^-^*)q がんばっ♪

ろいさん、ありがとにゃ♪ジュラより)


  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2012.06/05 15:08分 
  • [Edit]

☆temariさんへ☆ 

ありがとうございますぅ~~~♪ (*/∇\*)キャ

なぜだか、猫のくせにクリームとかアイスとかあんことか好きなんですょね。
(;^_^A アセアセ・・・
虫歯になるので、甘いものは特別な日だけ。。。
人間が食べるものは、猫にとっては塩分が高いので、
焼き魚を与える時も、塩はあまり振りません。。。

でも、大好きなクリームを少しなめて、嬉しかったのではないかな?
と思っています♪ (*^-^)ニコ

私の夢。。。
野良猫ちゃんだったのですが、長毛種の猫ちゃんで、女の子でした。
まだ子猫だったので、家に連れて帰ると、かわゆくて…♪
(*/∇\*)キャ

名前を何にしようか悩んで、その子とばかり遊んでいたら、
「どぉえん。。。」と横になっていたジュラが、
のっさのっさと起き上がり、「私は???」という眼差しで…。
そぉ~です、まさにやきもちでした!(爆)

「あぁ、ジュラもいたんだった。。。ごめんジュラ。。。」
ってとこで目が覚めちゃいました! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だけど、やっぱこれだけ甘えん坊に育ててしまいましたから、
実際、ジュラに兄弟が出来たとしたら、やきもち焼くかもしれませんね。。。
(T▽T)アハハ!

temariさん、ありがとうにゃ♪ (ジュラより)
  • posted by 夢風 
  • URL 
  • 2012.06/05 15:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
