dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries

スポンサーサイト


夏っぽく…

DSC_0190.jpg

ちょっと撮影に出かけなかったら…、季節はあっという間に

夏になっていました!! Σ('◇'*)エェッ!?



太陽のサンサンと照りつける真昼間。。。撮影に出かけてきました!!

(何もそんな暑い時じゃなくても。。。)(爆)



この暑い陽射しの中、被写体となるものがあるのだろうか。。。?

お花は枯れているのではないかしら。。。?

草が生い茂るばっかで、何もないのじゃないのかしら。。。?



などと思って歩いてみると、意外にもいつもの公園に立派なバラが咲いていました♪

早速写してみるも。。。

3D映像のようなアングルになってしまいました! ガハハ

でも、凛と咲くその姿は、美しかったですねぇ~♪

(ほんとのこと言うと、枯れたお花が多くて、このアングルしかなかったのです…泣)

DSC_01752.jpg

少し歩くと、ヒメオウギスイセンが咲いていました♪

恥ずかしそうに下を向いているのが、なんとも可愛らしかったデス。 (*^-^)ニコ

水面に映ったヒメオウギスイセンを撮ってみたのですが。。。

なんとなぁ~く私のイメージと違ったので、アップはしませんょ。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ






風を感じながら、強い陽射しを浴びながら、久しぶりの撮影は。。。






思考能力を見事に破壊してくれました!!(爆)






家に帰りついて、「さぁ、冷たいお茶でも飲もう!」と思って冷蔵庫を開けると。。。

ダンナ様が飲んでしまっていました。。。 (/TДT)/あうぅ・・・・

私のお茶返せ!!

仕方が無いので、お水に氷を入れて飲んでます。。。

q(T▽Tq)(pT▽T)p

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんはっ。

炎天下の中、じーっとファインダーばかり覗いてると、頭がクラクラしちゃうときあるよね。(* ̄m ̄)プッ
それでも休まずに写真を撮ってると、家に帰ってから片頭痛に... ←アホw

ヒメオウギスイセン、綺麗に撮れてますねっ!
私、この花の色が大好きで...
夢ちゃんのこの写真見て、メラメラと写欲が湧いて来ました!

ホントに喉が渇いた時は、利尿作用があるお茶より、冷たい水の方が良いんですよっ。(o・ノω・)コショッ
 
  • posted by ろいたぁ 
  • URL 
  • 2012.07/10 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
