dogeden_kogeden

専業主婦の目で見た日常的感覚で綴るあれこれ写真日記です。^ ^

Entries



残暑お見舞い申し上げます。

暑い。。。
ってか、蒸し暑い毎日が続いていますが、
皆さんお元気でしょうか?

私は、夏風邪をひいておりました。。。(〜 ̄▽ ̄)〜
夏風邪なんて、どの位ぶりでしょ?

扇風機回してたら、あら寒い。。。
寒過ぎる。。。
いやー‼︎ ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

で、毛布2枚重ねて寝てました。
熱が38度。。。
やば。。。
おまけに、節々も痛い。。。

♪もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜
これって 季節はずれの インフルエンザじゃないの〜♪

心配になって、早速病院に行きましたら。。。








普通の風邪でした。。。(〜 ̄▽ ̄)〜







今夏は、台風12号、11号と立て続きで影響受け、その後は不安定なお天気が続いて。。。
☆ヽ(o_ _)oポテッ
晴れた日は3日ある位じゃないでしょうか?

ま、暑過ぎるの苦手だから、よかったのかな?

残暑厳しいですが、皆さんお身体大切にされてくださいね。
( ̄^ ̄)ゞ

って事で、本日は写真ございません。
あしからず。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

夢風ちゃん

Author:夢風ちゃん
大分県在住の専業主婦です。(*^-^)ニコ
様々な写真を撮るのが好きです。
このブログはまだ始めたばかりですが、
自分のペースで続けていけたら…
と思っています。
主婦の目で見た色々な出来事や写真を
飾らない素直な気持ちで綴っていきます。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
